heart

search

不器用な糸に願いを込めて

プレイ時間:30分 評価 1
☆あらすじ
高校3年生の春。留衣(るい)は幼馴染の泰斗(たいと)といつものように学校へ登校していた。自分の将来に杞憂を浮かべながらも泰斗からの応援受け、高校三年生最後の部活の試合へと臨んで行く。進んで行く高校生活の中で、自分たちの思いにかすかに気づき始める不器用な二人の青春恋愛ストーリー。

☆こんな方にオススメ
・王道な恋愛ストーリーを読みたい
・小説やら文章を淡々と読むより臨場感とともに文章を楽しみたい
・ちょっとした会話劇のようなストーリーを読んで見たい

☆その他の詳細
・プレイ時間約20分ほどのサウンドノベルゲームです。
・分岐等はなく1エンドのみです。
・セーブポイントは申し訳ありませんがありません。時間に余裕を持ってお楽しみください。
・今回、初制作です。気になった点や感想等ありましたら、何かコメントをいただけると泣いて喜びます。

☆スタッフ
企画・シナリオ 月調知博
制作      ナギハラナギノスケ
一部デザイン  のほ
※その他の関係者の方々はエンドロールを参照

以上、宜しくお願い致します。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する